◆◆◆ 過去の入居者の皆様へ 〜感謝の意を込めて〜 ◆◆◆

これまでご入居いただいた皆様に感謝の気持ちをこめて。
何かやりたいと地方から上京してきた人、美容関係の仕事をめざし上京した人、自営業を始めたいと仕事を頑張る人、芸能界めざしステップアップしていった人、大学受験のお勉強する為上京してきた人、アルバイトから社員になり堅実に人生を進めていった人。色んな人が夢を持ってご入居されました。
皆さんの活動に刺激され、ここまで頑張って来れました。本当にありがとうございます。
この場を持ちまして感謝の気持ちを伝えさせていただきたいと思います。
当HPをご覧いただいている皆様に、未来のスターのブログを紹介させていただきます。ここでステップアップしてメディアで少しづつ活躍し、 巣立っていったシェアメイトです。
活動に支障が出るといけませんので、特定はされないよう画像に処理しています。
端から見ると大変そうな作業もひっそり部屋でこなしてたり、大変そうとは言っても楽しんでやってるように見えたりもするので ひとことで努力といっていいのかわかりませんが、 このシェアで前に進めんでるなと思う人は、理想として描いているやりたいことを、行動し実行に移せる人でした。
言葉にはしませんでしたが、私はそんな人を尊敬し、行動力と明るさを見習わせてもらってます。
自分は出来ると思いながらも、なかなか実行には移せないものです。よかったら、このシェアであなたも理想を実行に移してみませんか。
ここのシェアを見てもらう方法の一つとして、運営側の案内だけでなく、ここに住んでいた人のブログの一部を紹介させて頂きます。

shareblog1

shareblog2
shareblog3
shareblog4
shareblog5
shareblog6

◆◆◆ 環境を有効活用 ◆◆◆

ladycut

当シェアは西武池袋線保谷駅から徒歩12分程度。
駅から1〜5分の人気物件も魅力的ですが、 私は毎日の通勤時に
無料でジムのウォーキングマシンを使ってると考えて、おしりの筋肉を意識して、背筋ピンとしてスタスタ歩いてます。
通勤はさぼれませんから、色んな意味でジムよりいいですね。
習慣づけるのは、最初大変かと思いますが、慣れると休みが多い時に 運動不足を感じて、意味なく駅まで歩きたくなります。
みなさんも環境を有効に活用してみてください。

◆かんたん、便利!!

着替えだけで新生活スタート可!

♪リフォームしたて♪

roomc

♪♪ 内装綺麗 ♪♪

2011年 オープン♪♪

◆ ネット環境 ◆

net

★無線LANインターネット

最大通信速度
    下り100M!!

♪タイミング♪

ohana

1年半ぶりの入居者募集

なかなか空きが出ません。空室が出ている時にタイミングあいましたら、下見にいらしてください。

◆ アクセス ◆

koutuu

◆交通

●西部池袋線 保谷駅 徒歩約12分!
●西部新宿線 武蔵関駅 徒歩約23分!
●保谷駅から吉祥寺駅までバス1本でアクセス可 230円

♪ シェアメイトから ♪

tomo

  ♪♪ブログ♪♪

実際に住んでいたシェアメイトからの紹介

物件探しに当然のポイント

interphone

◆インターフォン
不審な訪問者とのトラブルを防ぐ為には必須の設備です。

着替えだけでご入居出来ます。

futon

◆お布団完備
必要な家具の準備の手間も必要ありません。

◆ キッチン ◆

kichen

◆ファミリー向け設備が利用可能!

●3口コンロなど、一人暮らしでは利用できないキッチン設備が充実してます。

設備の案内

・全室クロス張替え
・CF張替え
・浄水器設置
・全建具交換
・全室フローリング張替え
・洗面台交換(シャンプードレッサー取付)
・下足入れ交換
・システムキッチン導入
・ユニットバス交換(追い炊き機能付バス)
・給湯器交換
・洗濯水栓器具取付
・トイレ交換
・スイッチパネル交換
・防水パン交換
・ダウンライト設置
・照明器具取付(4台)
・インターフォン交換(モニター付)
・玄関人感センサー取付
・ハウスクリーニング済み
・電子レンジ
・トースター

当サイト運営にあたって

      サイトマップ

inserted by FC2 system